アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



端午の節句
                五月人形



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ヘルシー画像
セクシーじゃないよ、ヘルシーだよ?



鍋用にネギをいっぱい買ってきたので記念撮影。
何やってんだろうね

ミクにも1/6ネギを買ってあげました。

CIMG5805.jpg

「あ、ありがとう♪ 
 うへへ…美味しそう(クンカクンカ)」

1/6にしては結構リアルです。

撮影後、食材は黒猫が美味しく頂きました。

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

あの夏で待ってる
「貴月イチカ、18歳です♪」



おいおいw


可愛い先輩だと思った? 残念! みずほ先生でした!

「あの夏で待ってる」は賛否両論ありますが、私は大好きです。
長野の長閑な背景を見てると、この夏に聖地巡礼したくなってくるわ♪
ストーリーはこのままラブコメ時々SFの路線を踏襲するんだろうけど、檸檬先輩の正体なんかが「おねがい」とリンクしてくれそうで楽しみです。

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

年の瀬
今年も残す所あとわずかとなりました。
皆さんは年末をいかがお過ごしでしょうか?



本年中の更新はこれが最後となります。
当ブログに足を運んでくださってる皆様。
コメ頂いた方、拍手していただいた方、ランキングポチってくれた方。
大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお年を!

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

月見
今夜は中秋の名月。

CIMG5089.jpg

騎士王様は月より団子のようです。

「月を見ながら団子を食べるとは…月見団子というのは風流なものですね。」
何故そうなる?
「花見酒のときは花を見ながらお酒を頂きましたよ?」
ああ、なるほどね。
面白いから放っておこう…

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル