アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




コスプレ
日が暮れるのが早くなり、夜間が過ごしやすい季節になってきました。
なんだか衣装が混沌としてきたので、秋の長夜に整理することにしました。

CIMG3780.jpg

「何で服がこんなに無秩序に分類されてるわけ?」
それは着替えてすぐに撮影したりするから、脱いだ服はそのまま仕舞っちゃうからです。
そして撮影後は画像編集してUPしてと忙しいからなのです。
「ソックスなんか片方づつ仕舞ってあるし…」
サーセン
「手伝ってあげるから、ちゃっちゃと片付けちゃいましょう」
あ~り~が~とぉ~う!!

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

杏ちゃんお誕生日
本日9月9日は藤林杏・椋姉妹のお誕生日でした~♪

って杏ちゃん起きて起きて~

CIMG3751.jpg
「んあ?」
制服のまま寝たらスカートめくれちゃうよ~
「んん…い~わよ~アンタしか居ないし…」
とにかく起きてよ~、シワになっちゃう~



続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





