アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Merry Christmas!
皆さんがすてきなクリスマスを過ごされますように…

topa.jpg

ちょっと早いですが、クリスマスウィークということで。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

冬の散歩道
少し寒さのやわらいだ冬の日、田園風景をお散歩してきました。

CIMG4303.jpg

ここは高野山の麓、標高450mの盆地に広がる天野の里という所。
随筆『かくれ里』で「天の一廓に開けた夢の園」とも評された、日本の原風景が残る里。
夏は蛍、秋は金色の稲穂に彩られる里も、雪化粧されるまでの間は長閑な佇まいを見せてくれます。

CIMG4262.jpg

小川にかかる石の橋があったり。
この橋、コンクリート製じゃなく一枚岩でできてます。

CIMG4300.jpg

池からの引水の先には小さな水車があったり。
まるで昔話に登場する村のよう。
しかし標高が高いぶん寒いです。
手袋持ってくればよかったかな?

CIMG4305.jpg

村の一隅に鎮座まします朱塗りが鮮やかな神社。
関西に多い丹生神社の総本山、丹生都比売(にゅうつひめ)神社です。
長閑な里には不釣り合いなくらい荘厳な佇まい、何気に世界遺産です。

でも周囲には土産物屋も無ければ、飲食店もないのです。
世界遺産登録されても観光地化しない、そんな天野の里が大好きです。

CIMG4261.jpg

神社の裏手はまるでエロゲのワンシーンのよう(←罰当たり)
巫女服着たヒロインが立ってそうです。
巫女服着せたドールを連れてくるべきでしたか…



近くの沢で休憩するょぅι゙ょ。
冬の渓谷も乙なものですよ。
何と言っても人が来ないのが良い!
スク水持ってきて撮影するべきだったかッ!?

って、真冬にょぅι゙ょにスク水着せて屋外撮影って、どう見ても変態ですありがとうございました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

クリスマス画像撮影
12月も半ばに差し掛かり、そろそろサイトTOPをクリスマス仕様に変更しなくちゃね♪
てことで、今回はクリスマス画像撮影編です。



撮影準備はおっけー♪
モデルさんいらっしゃ~い。


続きを読む

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

銀杏
学校からの帰り道。

黄金色の絨毯を敷き詰めた公園で。

夕日に染まった

きんいろの世界。



こないだの雨で、一気に散っちゃったみたいね。

ギンナンも結構落ちていて臭かったですw

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル