アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




雪を見てきた
今年は全国的に雪が多いようで、各地から大雪の便りが届いてますね。
暖かい紀伊半島でも積雪の予報が出るくらいです。

でもね

積もってないのよぅ!
雪が舞うことがあっても、積もることがないのよぅっ!!
雪国の方が聞いたら怒るとは解ってるんだけど、それでも一面の銀世界を堪能したいのです。

というわけで、身近で積雪してる高野山へドライブしてきました。

CIMG4378.jpg


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

鏡開き
お正月から巫女服着てたネリネですが、通常モードに復帰です。

巫女服の下はスク水でした~♪



くはははは、誰も気付かなかったろう!!

ネリネ「ホントにスク巫女するとは思ってませんでした」

うんうん、私もスク水着せてたの忘れてて、着せ替えようと脱がして思い出したよw

ネリネ「出来ればずっと忘れていて欲しかったです…」

スク水サンタと違って、半脱ぎにしないと意味無い取り合わせなのが玉に瑕だけど、コレはコレで良い物だ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2011あけおめ

先ほど帰省先より帰還して、取り急ぎ画像を作製しました。
今年の年始は各地で大荒れのお天気でしたが、皆さんは無事にお過ごしでしょうか?
南国Key半島は雪こそちらつきましたが、インフラに支障が出ることもなく恙なく正月を迎えられました。

ちなみに初夢はデスノートを手に入れる夢でした。
精神的に疲れた目覚めでした。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





