アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




伊豆旅行
先日、毎年恒例の家族旅行で伊豆半島へ一泊旅行してきました。
地元から伊豆までは軽く見積もっても片道450km超。
高速を走り続けて約6時間、三島ICに到着した時には既にお昼前でした。

天気予報では翌日が雨でしたので、晴れてる間に行っておきたい西伊豆スカイラインへ直行することにします。
修善寺からR163で西伊豆スカイラインへ上がり、南へ向けて快走♪
走りとしては高野龍神スカイラインと似た感じですが、視界が海まで抜けていて最高!!
ついついペースも上がってしまって、あっという間に終点にある牧場「牧場の家」に到着。

CIMG4672.jpg


続きを読む

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

北高へ行ってきたよ
GW中に西宮北口へ出かける用事があったので、足を伸ばして「涼宮ハルヒの憂鬱」の聖地巡礼してきました。
西北近辺までは何度も行くんだけど、「北高」のモデルがある甲陽園近辺には行ってみたいと思ってたのですよ。

まずは阪急電鉄甲陽線に乗って、甲陽園駅まで移動。



夙川駅ホームにて。
単線かつ、夙川・苦楽園口・甲陽園の3駅しかないローカル路線です。


続きを読む

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

白崎海岸
前々回前回の続きです。

すさみ町を後にして、ひたすらR42を北上します。
傾き始めた太陽を背に受け、シーサイドロードを軽快に駆け抜ける。
春の風が気持ちいい~♪

途中で休憩をはさみながら走り続け、16時過ぎにAIRの町こと御坊・美浜エリアに到着。
暗くなる前に帰りたいので、寄り道したいのを我慢して通過します。
御坊市からR42は海岸線としばしの別れ。

「あ、そこ左ね♪」
って、おいっ!
早く帰るんじゃなかったのっ!?
なんで複雑狭小な海岸線ルートに誘導するんだよっ!

「左ねっ
ちょ、ヘルメットがミシミシゆってるっ!
やめっ、割れる、ヘルメット割れる、帰れなくなるからっ!
分かりました、分かりましたからや~め~て~!!

国道から逸れること15分、やって来たのは白崎海岸。
あまりメジャーな観光スポットじゃないけど、関西のバイク乗りやダイバーには有名な岬です。

CIMG4600.jpg


続きを読む

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル





