アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



0831
♪お願い 時間を止めて 泣きそうなの♪

Happy Birthday!



8月31日はミクのお誕生日。
ということをセルフィで知ったので突発お祝い画像を作ってみました。
サプライズパーティで泣いちゃうミクの図。


テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

海水浴
夏だ!海だ!水着だ~!!
というわけで、夏休みで帰省した際に海へ遊びに行ってきました。

やって来たのは、子供の頃から愛用のローカルビーチ。
車道から徒歩で10分ほど斜面を下らなきゃ来られない穴場なのです。

CIMG4948.jpg

「じゃあ私達着替えてくるわね」

「また後でね~」


もちろんドールと一緒♪
今回はタマ姉とミクが同伴者です。
続きを読む

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

わたしの夏休み
先週末からお盆休みで実家に帰省してました。
5日の間、お天気も良くて、帰ってきたら庭の花が壊滅寸前でしたよ。

帰省中は龍神温泉へ行ったり、海へ泳ぎに行ったりと田舎ライフを満喫してきました。
海へはドール連れで行ったので、近々レポあげますね♪

CIMG5012.jpg
         ↑↑ 太腿がまぶしい!! ↑↑

夏の日射しの下での撮影は、体力を消耗しますね~
帽子、日傘、タオル、水(2㍑以上)、レフ板、日焼け止め(あらかじめ塗布)、虫除けスプレーあたりは必需品です。
まあ、その分良い画像が撮れるんだけどさ。
青空が背景だと、屋内で撮るより、ドールの表情が生き生きしてるような気がします。

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

ぶらばん!!
吹奏楽部の夏休みは、コンクールに向けての猛練習の日々です。
目指せ、本選出場!!



早朝、他の部員が来るまでに個人練習。
音楽室を独り占め。
好きな曲を思いっきり吹いて、ストレス発散♪
続きを読む

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

残暑見舞
残暑お見舞い申し上げます。



気が付いたら立秋でしたよ。
暑中見舞いに間に合わなかった~

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル