アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




年の瀬
今年も残す所あとわずかとなりました。
皆さんは年末をいかがお過ごしでしょうか?



本年中の更新はこれが最後となります。
当ブログに足を運んでくださってる皆様。
コメ頂いた方、拍手していただいた方、ランキングポチってくれた方。
大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお年を!


テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

メリークリスマス♪
ミクサンタが感動と興奮を世界中へお届けします♪


               
「オマエ地図アナログかよ」って編集しながらツッコミましたw
電子の歌姫なんだからナビくらい装備してるよね~


♪君に伝えたいことが

君に届けたいことが 

たくさんの点は線になって

全て繋げてく どこにだって♪
       Tell Your World/作詞・作曲: kz

GoogleCromehの初音ミクコラボCMが格好良くて。何回も観ちゃいます♪
CM中のミクのイメージがサンタと重なったので、衝動的に撮影に出たんだけど…

夜間撮影難しいわ~

100枚くらい撮ったんだけど、光量不足でブレブレのボケボケでほぼ全滅
夜間撮影には補助照明とドール用三脚、カメラ用三脚は必須ね~











これも好き♪



触手カッコイイ!!

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

紅葉
なかなか色付かなかった今年の紅葉ですが、12月に入ってようやく見頃を迎えました。
数少ない地元の紅葉の名所でも、見事な紅葉が出迎えてくれました。

CIMG5501.jpg

行って来たのは和歌山城。
ここの庭園はその名も紅葉渓庭園!
実は初めて行くのですよw





続きを読む

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

有田川鉄道公園:後編
後編はさらに鉄分濃いめ…というかドール分薄味です。

CIMG5451.jpg

キハ58003から降りて、有田川鉄道公園の他の車輌を見て回ります。



続きを読む

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル





