アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ご褒美よ♪
お仕事で白浜に行ってきたので、ナギサビール買ってきました♪
しかも冬季限定のアンバーエール~♪
これは日頃頑張ってる自分へのご褒美ビールなのですよ。
地元のビールだからご贔屓にしてるわけじゃなくて、本当に美味しいのよ。



「ねぇ、未成年にビール記事のモデルさせるってどうよ?」
何言ってんのよ、和歌山県公認の観光担当キャラさん?
それに、ビールはこの後管理人が責任持って美味しく頂きますよ。

それではアンバーエールをご賞味~♪

CIMG4431.jpg

紅茶のような香りとホップの甘苦味が印象的な飲み口ですが、個性が強すぎずバランス良く共存しています。
そして次にナギサらしいフルーティな香りが押し寄せ、後味にホップの深い苦味が続きます。
だけど苦味が残るという事もなく、後味スッキリ!
すぐに次の一口が欲しくなります。
相変わらず良い仕事してますねナギサさん。

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル

冬晴れの朝
青空と海と女子高生



寒さに負けじと夏っぽい題材で撮ってみた。
海辺の町の登校風景。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

あの夏で待ってる
「貴月イチカ、18歳です♪」



おいおいw


可愛い先輩だと思った? 残念! みずほ先生でした!

「あの夏で待ってる」は賛否両論ありますが、私は大好きです。
長野の長閑な背景を見てると、この夏に聖地巡礼したくなってくるわ♪
ストーリーはこのままラブコメ時々SFの路線を踏襲するんだろうけど、檸檬先輩の正体なんかが「おねがい」とリンクしてくれそうで楽しみです。

テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル