アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紫陽花の雨
梅雨空の帰り道、あじさいを撮影しに寄り道してきました。

CIMG6381.jpg

先日の台風で花があっちこっち向いちゃってましたが、散ってしまう程じゃなかったみたい。
いろんな種類のあじさいが咲いていて、見ていて飽きませんでしたよ♪


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

雨宿り
いよいよ梅雨本番。
今日も朝から雨が降り続き、南の方では警報まで出てました。
ロケに出掛けにくい季節だけれど、雨の日にならではのシチュエーションもあるのよ~♪

というわけで、雨の中をお出かけ撮影してきました。



“学校からの帰り道、空が真黒になってきた。
 傘を持ってきてなかったので、降り出さないうちにと足を速めた。
 公園の近くでポツポツ降ってきて、一気に雨足が強くなる。
 「今日はお洗濯日和って言ってたのに、天気予報の嘘つき~!!」
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

赤い薔薇
今年も深紅の薔薇が咲きました。



ウィリアム・シェークスピアというオールドローズ。
ビロードのような深い赤がお気に入りの薔薇です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

放課後の予定は?
中間テストが終わり、テスト勉強から解放されたミクさん達。
朝から放課後に思いを馳せてます。
試験が終わった学生ほど無敵な者はないw



「ねえ、今日はカラオケ行かない?」
あんた試験中は溜まってたっぽいからね(苦笑)
「いいじゃん行こうよカラオケ。天気もいいんだしさぁ~」
カラオケに天気は関係ないでしょ?

CIMG5846.jpg

ここのところは天気が不安定で、朝夕に急な大雨になる事が多かったよね。
豪雨に落雷、雹に竜巻と日本中で気象被害が相次ぎました。
なかなか晴天に恵まれず、撮影もままならなくてストレス溜まりました。
週末もどんよりしたお天気で、冬のお布団も仕舞えずに不完全燃焼です。

CIMG5860.jpg

「さあカラオケにGO~♪」
もうすぐ梅雨入り。
晴れてる間にやりたいこと、やらなきゃいけないことをやっちゃいましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用