アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Free!
んむ、遂に水泳部の時代がやって来たのですよ。
初の本格水泳部アニメ万歳!!
小中高と水泳やってきた者としては嬉しい限りなのです。

ん?アマガミ?アレはアレで水泳部がモノなのか?

体育系クラブの中でも、水泳や陸上といったスプリント系競技は漫画化やアニメ化は無いものと思ってました。
正直、盛り上がらないからね~
ゲームじゃないから時の運や流れってものが絡みにくい、練習の積み重ねによる純粋な能力勝負の世界。
ぶっちゃけ速いヤツが勝つっていう世界。
泳いでる方も一掻き一蹴りを淡々とこなすだけ。
よくアニメ化したものです、京アニ△!



いや、部活自体は楽しかったけどさっ!
夏の暑い時期でも汗だくにならずに済むのが良い。
冬は筋トレと体力造りに集中するから、基本身体能力高くなるし、水泳で作った筋肉は柔らかくて良い筋肉なんだよ。
水で冷やされるので、体温維持のため高代謝体質になるから太りにくくなるしね♪
地味って以外は良いスポーツなんだよ。
地味だから部員少なかったけどね…
来年辺りから水泳部員(とマネージャー)増えるんじゃないかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
           投票してくれたら、それはとっても嬉しいなって♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

南へ…
海の日~ってことで海水浴に行ってきました。
お天気は曇り空で恰好のお出かけ日和です。
うん、晴れてたら日射しが強すぎて海になんか行けませんよ。


風雨来紀3発売記念に樹ちゃん連れて行きましたw


海水浴場でカメラなんか出したら、任意でドール画像を確認されちゃうので画像は無しですが、久々の海は冷たくて気持ち良かったよ~♪
蒼い海と白い砂のコントラストがぷち南国って感じでした。
毎年思うんだけど、シーズンオフにドール撮影しておけばよかったな…


んで、観光市場でクジラのユッケが売られてたのでゲットして帰りました。
他には定番のホッケとナギサビール♪

P1020142.jpg

ティヒヒ…ユッケだよユッケ♪
牛のユッケが禁止されてから食してなかったユッケだよ~♪
鯨肉って臭みがあるのかと思って食べてみると、牛ユッケと変わらない味!
フヒヒ♪んまいわ~
もうね、鯨ユッケ買う為だけでもまたお出かけしちゃおっかな?ってくらい感動したよ。
オーストラリアが何言って来ようとも、鯨食文化は守って行かなきゃイカンなと実感しましたよ。
鯨肉最高!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
           投票してくれたら、それはとっても嬉しいなって♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





