アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




銀杏の通学路
つい先日まで青い葉が残っていた銀杏ですが、あっというまに散ってしまいましたね。
午後からお休みの日、銀杏を求めて寄り道してみました。




お城の公園の銀杏並木。
すっかり落葉していて、金色の絨毯に覆われた一帯はまるで別世界。
落ち葉を舞い上げてはしゃぐ、子供たちの声が吹き抜ける。

1030153.jpg


歩くたびにサクサクと秋の音。
踏み潰されたギンナンの臭いがご愛嬌。
まだ散ってない木が残ってないかな?

P1030120.jpg


公園内を散策してると、まだ葉が残ってる銀杏があったよ。

P1030079.jpg

今年は例年に比べて落葉が遅いのかな?
もう12月も後半なのに、まだ秋の名残が残ってます。
金色の絨毯に白い雪景色なんて風景が見られるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
            クリックで投票してね♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

HN変更します
二ヶ月ぶりの更新だぜイエーイ!
前回の記事では残暑とか書いてたのに、もう寒い季節になっちゃってますよ。
秋はどこ行ったー?

季節の移ろいと共に日が短くなって、平日仕事帰りの撮影が困難になっちゃいました。
休日はどうしても子供の相手しなきゃいけないので、ドール撮影には行けないのよね…



ロケに行けないので、デジラマ撮影でほむ×まど。
なんとか上映期間に間に合ったよ♪


日が短くなったこともありますが、自分のモチベーションがダダ下がり状態だったのが更新できなかった主要因。
紙メンタルなので、嫌な気持ち抱えたままだとドールを楽しめないんですよね。



ハンドルを名乗るにあたって、同じジャンルで同じハンドルの人が居たら重複しないよう別のハンドルに変えるのがマナーだと思ってたんだけど、ゆとりの子は違うのかね?
参考http://mira.fc2web.com/n-manner_5.html

黒猫っていうハンドルは13年間のドール活動と共に歩んできた思い入れのある名前なので、変更するのも名残惜しくて悩み続けてました。
でも、元々ひねりのないハンドルではあるし、俺妹で同じHNのキャラが登場したことで、これからも嫌な思いをすることが必ずあるであろうことを勘案して、ハンドルをプチ変更することにしました。

新しいハンドルネームは那智黒猫とさせていただきます。

オンオフ共に定着しちゃってる「黒猫さん」「猫さん」「猫やん」って呼び方をそのままに、地元和歌山の地名である那智および那智黒に掛けて個別化を図りました。
ですので、呼び方は今までどおりでよろしくお願いします。
グロ猫って呼んだらぶっ殺しますよ?

まぁこれで、アニメキャラ名をハンドルにしちゃった痛い人と思われなくて済むと前向きに考えたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
            クリックで投票してね♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





