アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年中はご笑覧ありがとうございました。
今年も亀更新ながら書き綴りたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。
遅くなりましたが、新年の祝辞とさせて頂きます。



初詣の神社にて、バイトの巫女さんを見て作ったバイトミクさん画像。
バイトだけど巫女さん可愛いよ、可愛いよ巫女さん
初詣で背景写真撮ってきて、怒濤の正月進行の合間を縫って合成してましたが、ようやく完成~
今年のおみくじは大吉でした~♪
去年一昨年の凶から大躍進なのです!


今日から新学期が始まります。
ウチの娘達も嫌々ながら初登校ですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
            クリックで投票してね♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





