アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




水着回はじまるよ~
全国的に猛暑に見舞われた8月の初旬。
久々にバイクでお出かけできる機会に恵まれたので、日帰りツーリングで海まで行ってきました。
行き先は、関西屈指のマリンリゾート南紀白浜!
その中でも不動の人気ナンバーワンビーチ、白良浜海水浴場~♪

じゃなくて、やって来たのは同じ白浜にある名も無き砂浜。
IMG_0480.jpg
人が多いと恥ずかしいので…///△///
と言いながら、早速水着になってるネリネさんカッケーな。

現地に到着していざ撮影というとこまで来て、カメラにメモリを差し忘れるという痛恨のミスが発覚。
今回はスマホでの撮影となりました。

ちょ…着替えんの早すぎ!
IMG_0489.jpg
もちろん海水浴場でもない砂浜に、海の家なんて無いから岩陰でお着替え。

水着はすでに着込んであるので、服を脱ぐだけよっ!

ミクも早く来なよ~♪
IMG_0475.jpg
コバルトブルーの海が待ってます。
南国リゾート~って感じで、テンション上がるわ♪


おまたせ~♪
IMG_0524.jpg
ミクちゃんは浮き輪をふくらませるのに手間取ってたようです。

うっ冷たい!
けど気持ちいい~♪
IMG_0479.jpg
水が冷たくて、ホント気持ちよかったですよ。

周囲を岬と島に囲われた入江の砂浜だから、波がほとんど無いの。
波打ち際でも、波にさらわれずに撮影できたよ。

抜けるような青空と、降り注ぐ太陽!
IMG_0498.jpg
杏ちゃん、実はローアングルからだと凄いんですw
穏やかな風が吹いているものの、真夏の日差しは気づかないうちに体力を奪っていきます。

こまめに日陰で休憩しなくちゃね。
IMG_0531.jpg
管理人さんもこっちにおいでよ~
日焼け止めと水分補給は必須です。

スイカ冷えましたよ~
IMG_0485.jpg
スイカが…みっつ!

砂粒が大きいので、波打ち際でも水が濁ってないですね。
透明感が半端ないわ~

海からあがってきた杏とネリネ。
もう帰る?
IMG_0541.jpg
もうちょっと~♪
まだまだ遊ぶ気満々です。
気をつけていないと、あっという間に時間が過ぎちゃいます。
結局、お昼すぎまで海を満喫しました。

また来年も来ようね♪
IMG_0496.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
            クリックで投票してね♪





