アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お花見してきたの
お天気が崩れる予報の日曜日。
桜を求めてお散歩ツーリングに行ってきたよ。

この季節になると気づく桜の多さ。
流れていく景色のあちらこちらに満開の桜。
日本人ってつくづく桜が好きなんだなぁ…



紀州徳川家の菩提寺、長保寺にやってきました。
楼門と満開の桜。
観光バスまで来ていて、予想以上に花見客が多いぞ…

P1060920.jpg

脇道の雰囲気のいい路地。
こういうローカル感が好き。

P1060935.jpg

山門から。
これより境内側は、子供が多くてドール撮影は無理。

P1060938.jpg

苔と花弁の相性は抜群だ!

人の少ない桜を求めてバイクを走らせていると、道沿いに良いスポットを発見。

_1060975.jpg

「ウチって田舎に住んでるのん?」
れんちょんの声が聞こえてきそうなくらい、田舎な風景。
桜、お堂、土手と道のバランスが素晴らしい、これぞ田舎の春。

P1060966.jpg

見上げれば、視界いっぱいの桜。

P1060963.jpg

土手に登れば満開の桜が目の前に。

P1060954.jpg

一輪一輪も可愛い形してます。

P1060948.jpg

咲き誇るソメイヨシノを見ると、春を実感しますね。
もうすぐ入学式、それまで散らずに保ってくれるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
            クリックで投票してね♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用