アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜を見上げて
すっかり暖かくなって、桜が咲き競うようになりました。
春の日射しに輝く桜を見ていると、なんだかウキウキしてきますよね。

そんな日の帰り道、セイバーさんと寄り道してぷちお花見してきました。



と言ってるそばから「花より団子」ですか?
「失敬な。花を愛でつつ季節の味を楽しむ。
 日本人ならではの雅な感性ではないですか。」
いや、あなたブリテンの人でしょう。
CIMG5944.jpg

川沿いの土手には桜並木。
川面を渡る春の風にも、まだまだ散る気配すらありません。
空の青に浮かびあがる絶妙な色合いの桜の薄桃色。
この派手さの無い、落ち着いた風合いが日本人の心を掴んで離さないのでしょうね。

CIMG5926.jpg

セイバーさんが木に登りはじめましたよ?
枝に腰掛けてる画像はよく見かけるので、ぶら下がってるのを一枚。
さすがに下から撮ったら顰蹙なので上からね。


CIMG5906.jpg

「ふむ、木の上でいただく桜餅もまた素晴らしい。」
近づいて見てみると、まだまだ蕾も多いですね。
七分咲きってとこかな?
今週末あたりまで保ちそうですね。

CIMG5931.jpg

「今週末も餅ですかっ!?」
そんな事は一言も言ってないっ!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


コメント

うぉぉ! 女子高生コスの獅子王とか胸熱!
しかもちゃんとハラペコだ! すばらしい!
しかしセイバーが木になっている図というのは実に斬新ですな(笑)

今年もソメイヨシノの季節になりましたねぇ
どうしてこの花にはこんなに惹き付けられるんでしょうか
また他の娘さんの桜画像とかも見られることに期待しちゃいますです~(^^)
[2012/04/10 22:17] URL | CERVEAU #w0UyWlmE [ 編集 ]

Re:CERVEAUさん
> うぉぉ! 女子高生コスの獅子王とか胸熱!
> しかもちゃんとハラペコだ! すばらしい!
ハラペコじゃないセイバーに意味はあるのでしょうか?
セイバーさんはセーラーが半端なく似合わないので、ブレザー系制服でまとめてみました。
けいおん!のスカート違いとも言うけどねw

> 今年もソメイヨシノの季節になりましたねぇ
> どうしてこの花にはこんなに惹き付けられるんでしょうか
> また他の娘さんの桜画像とかも見られることに期待しちゃいますです~(^^)
ソメイヨシノ見頃キターーーーーーーーーー!!
と思ってたら、残念!暴風と雨で散っちゃったよっ!!
標高高いところはまだ残ってるかな?
もうちょっと桜を楽しみたいぞぉーーー
[2012/04/12 23:21] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://krone222.blog112.fc2.com/tb.php/105-da6fd998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。