アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨宿り
いよいよ梅雨本番。
今日も朝から雨が降り続き、南の方では警報まで出てました。
ロケに出掛けにくい季節だけれど、雨の日にならではのシチュエーションもあるのよ~♪

というわけで、雨の中をお出かけ撮影してきました。



“学校からの帰り道、空が真黒になってきた。
 傘を持ってきてなかったので、降り出さないうちにと足を速めた。
 公園の近くでポツポツ降ってきて、一気に雨足が強くなる。
 「今日はお洗濯日和って言ってたのに、天気予報の嘘つき~!!」
イキナリ土砂降り
雨宿りなう

CIMG6335.jpg

「ううう…ずぶ濡れだよ…」

はい、濡れ透けを撮りたかっただけでした。
スミマセン。
下校時に雷雨の中を必死に自転車を漕ぐ高校生を見てから、ずっと撮りたかったシチュなのでした。
なかなか雨の中出掛ける時間が無くて、今になってしまった。
ビバ、梅雨!


CIMG6340.jpg

「服が張り付いて気持ち悪い~」
服を脱いで搾るわけにはいかないもんねぇ。
スカートだけでも搾っておこうっと。
「なんだか南の空が明るくなってきた♪
 そろそろ上がるかな?」



CIMG6354.jpg

雨が上がって、再び帰路へ。
「すごい雨だったね~♪」
ある程度は水を拭き取ったけど、まだ透けブラしてるよw
むしろこれくらいの「やや透け」感の方が、グッと来るモノがあるね!

というわけでお送りした「濡れ透け回」いかがでしたか?
余談ですが、帰宅後に服と髪を乾かして、搾ってしわしわになったスカートのプリーツを復活させるのが大変でした。
でも後悔はしてないよ?
これからの季節、リアル濡れ透けを目にする事もあると思うけど、ガン見しちゃダメですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


コメント

うぉぉ、濡れ透け~!
ミクのブラ透けとかけしからん!
この濡れて張り付いた感じとか実にけしからん!
スカート絞ってる姿とかめちゃめちゃけしから~ん!
・・・はぁはぁ

しかしまた凝った撮影してますなぁ(^^;
ちゃんとグリーンのブラが用意されてるあたりがさすがというか(笑)
おかげさまで眼福でございました(^^)
[2012/06/17 08:47] URL | CERVEAU #w0UyWlmE [ 編集 ]


濡れ透けキター!!ヽ(・∀・)ノ!!
黒猫さん、やはり貴方が唯一無二の神だったのですね!?

自分の場合、雨の日はやはりドールが濡れてしまうのを懸念して出掛けるのは遠慮がちになってしまいます。
しかし、雨の日にしかない魅力もあるのだと教えて頂きました……ぐふふ。
[2012/06/17 13:59] URL | 二段構え #O9UWCaZ6 [ 編集 ]

Re:CERVEAUさん
> うぉぉ、濡れ透け~!
> ミクのブラ透けとかけしからん!
> この濡れて張り付いた感じとか実にけしからん!
> スカート絞ってる姿とかめちゃめちゃけしから~ん!
> ・・・はぁはぁ

気に入って頂けたようで何よりですが、ちと落ち着かれよw
雨の季節の情景写真として濡れ透け撮影してみたわけですが、昨年川でやった濡れ透けよりもシチュエーション的に燃えるものがありますな。

> しかしまた凝った撮影してますなぁ(^^;
> ちゃんとグリーンのブラが用意されてるあたりがさすがというか(笑)

むしろグリーンのブラ似合わせた人選です。
本体はブラ!
走ってる雰囲気出すために、ドール持ってくるくる回る姿は誰にも見られたくないものでした。
良かった、雨降っててw
[2012/06/19 21:55] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]

Re:二段構えさん
>> 濡れ透けキター!!ヽ(・∀・)ノ!!
>> 黒猫さん、やはり貴方が唯一無二の神だったのですね!?

計画どおり!( ̄ー ̄)ニヤリ
新世界の神になるっ!!

> 自分の場合、雨の日はやはりドールが濡れてしまうのを懸念して出掛けるのは遠慮がちになってしまいます。
> しかし、雨の日にしかない魅力もあるのだと教えて頂きました……ぐふふ。

私も雨の日にドール撮影に出掛けようとは思わないのですが、今回ばかりは雨が降るのを待ってました。
晴れた日に綺麗な場所での撮影もいいけど、たまにはこういう撮影も乙なもんでしょ?
[2012/06/19 22:42] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
>>黒猫さん
こんばんわ!お久しぶりです☆
梅雨のこの時期、夕立に颯爽とカバンを傘に駆け抜けるミクさんはたまらなくツボにハマりましたぁ~
(*^_^*)/

よくカスタムされたミクさんは違和感もなく、とても印象にのこりますね~♪
毎日ミクさんと過ごせるなんてうらやましい限りっすw


来月は遂に初夏!?7月の到来と言うことで黒猫さんの野外撮影楽しみにお待ちしておりたす~♪

* * * * *
また今の時期熱くなったり寒くなったりと気温差が激しく体調を崩されやすいので、黒猫さんも気を付けて下さいね~

それでは☆
[2012/06/28 00:11] URL | アイ・アスティン #- [ 編集 ]

Re:アイ・アスティンさん
こんばんわ、ご無沙汰しております。

> 梅雨のこの時期、夕立に颯爽とカバンを傘に駆け抜けるミクさんはたまらなくツボにハマりましたぁ~
走ってる躍動感を出すために、ドールを手持ちしてくるくる回りながら撮影したんですよ~
傍から見たら通報レベルの怪しさだね♪

> よくカスタムされたミクさんは違和感もなく、とても印象にのこりますね~♪
> 毎日ミクさんと過ごせるなんてうらやましい限りっすw
ミクさんは自分でも良い表情にカスタム出来たと思ってます。
他の娘達と共に賑やかな日々を過ごしてますよ。

> 来月は遂に初夏!?7月の到来と言うことで黒猫さんの野外撮影楽しみにお待ちしておりたす~♪
フヒヒ、水着の季節ですね?
海、川、プール…今年は何処に行こうかな?

> また今の時期熱くなったり寒くなったりと気温差が激しく体調を崩されやすいので、黒猫さんも気を付けて下さいね~
ここのところ涼しい日が続き、過ごしやすくて助かってます。
しかし、朝方の冷え方が尋常じゃないので、気を付けないといけませんね(汗
アイ・アスティンさんも体調崩されないようにしてくださいね♪
[2012/06/28 21:50] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://krone222.blog112.fc2.com/tb.php/116-9377a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。