アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川遊びしてきたよ
夏休みに入ってから、猛暑が続きますね。
この木、警報機付いてんじゃね?というくらいのクマゼミの大合唱の中、
暑さに耐えかねた杏ちゃんはミクちゃんを誘って、川に遊びに出掛けました。



さっそく水着になって川へと入っていきます。
「うっわ、水きれ~い! 冷た~い! 気持ちい~い♪」


ブログランキング・にほんブログ村へ
今回やって来たのは、昨年と同じ渓流。
もうこれより上流には民家が無いってくらい上流です。

CIMG6586.jpg

写真で透明感伝わるかな?
水深1m弱の川底までクリアです。
これだけ綺麗だとドールに臭いが付かないので、思う存分水遊びができます。


P8010116.jpg

思う存分水遊び~♪
「杏ちゃん覚悟~♪」
「ちょ、ま、イキナリは反則よっ!」
初めは定番の水のかけ合いが始まりました。
全身水に浸かる前って、何故か水のかけ合いしちゃうよね?


CIMG6558.jpg

ミクちゃんは競泳型スクール水着、略して競スク。
くっきりと浮き出るボディラインが魅力的な一品。


CIMG6562.jpg

対して杏ちゃんは旧型スクール水着、略して旧スク。
水抜きスカートと野暮ったい生地がマニアックな魅力を醸し出してます。
貴方はどちら派?


P8010186.jpg

逆光は勝利!
水と戯れるミクちゃん、夏休み感が滲み出てくるような一枚が撮れました。
会心の一枚です♪
川底の砂利に足を埋めるとスタンド無しで立ってくれるので、撮影が楽でした。


P8010190.jpg

「暑さが吹き飛ぶわ~♪」
川面を渡ってくる風は程よく冷やされてるんだけど、やっぱり水に浸かると格別の涼しさです。
どうでもいいけど、濡れたスク水ってェロいよね。


CIMG6578.jpg

サービスショット
お し り ♪
スク水ってフルバックのお尻が可愛いと思うんだ。
他の水着がフルバックだと可愛くないってのに、不っ思議~♪


CIMG6564.jpg

サービスショット2
肩 ひ も ♪
露出が増えたわけじゃないのに、肩ひもに手を掛けただけで蠱惑的になるのよ。
奥が深いねスク水w


P8010163.jpg

ガシッ
「そろそろ深いところ行って泳ぐわよ」
顔に影が出来ちゃいましたが、逆に夏の日射しを感じられていいんじゃないかな?かな?
撮影してる方は泳いでる訳じゃないので、結構体力消耗してるハズなんだけど、楽しくて気にならないよ。
川遊び編はここまでで、次回の川泳ぎ編に続きます。
思う存分流しドールを満喫してくださいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


コメント

おお、川で水遊びとか夏場の王道!
水着姿がええのぅ、ええのぅ
ふぉぉ~、この水に濡れた水着の質感が~・・・はぁはぁ
しかも続編があるとな?
これは正座して待つしか~!
[2012/08/03 18:57] URL | CERVEAU #w0UyWlmE [ 編集 ]

眼福眼福♪
おぉ~トテ~モ、スズシソウデイイデスネ・・・・思わず似非外人(死語)しちゃいました・w
水面とドール合いますねぇ~
尤も猫さんの腕が無きゃ此処までの作品にゃ成らんでしょうが

此方は熊目撃情報に因る立ち入り禁止エリアが広がり撮影場所探すのも一苦労
[2012/08/03 23:45] URL | 触神(宗田) #- [ 編集 ]


おお~黒猫さんも川遊びされてきましたか♪
水の透明感が凄いですね。ここまで綺麗な水が流れる川はこちらには
近くに無いので羨ましいです~。

>濡れたスク水ってェロいよね。
はい、私もそう思います(*^_^*)
自分も先日同じ事をやってまったく同じ事を思っていました(笑)。
そしてサービスショットの2枚、う~んナイスなショットだ!!(*^_^*)

まだ続きがあるんですね。続編楽しみにしています。
[2012/08/04 05:39] URL | shibu #- [ 編集 ]

Re:CERVEAUさん
海は七月早々に行ってきたので、今回は川へ行ってきました。

> おお、川で水遊びとか夏場の王道!
> 水着姿がええのぅ、ええのぅ
> ふぉぉ~、この水に濡れた水着の質感が~・・・はぁはぁ

海と違って、川は水に浸けられるのが良いのです。
スク水は濡れてこそ魅力的ですよね~
田舎の少女達の日常、楽しんで頂けましたか?

> しかも続編があるとな?
> これは正座して待つしか~!

続編は今夜あたりUPできそうです。
二人が川で泳ぎまくりますよ~

[2012/08/06 08:40] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]

Re:触神さん
> おぉ~トテ~モ、スズシソウデイイデスネ・・・・思わず似非外人(死語)しちゃいました・w
毎日暑いですからね、少しでも涼んで頂けたらと足を伸ばして撮影してきました。

> 水面とドール合いますねぇ~
大自然の中で撮影すると、ドールも生き生きして見えます。

> 尤も猫さんの腕が無きゃ此処までの作品にゃ成らんでしょうが
シチュエーションの効果が大きいのよ!
べ、別に褒められて嬉しいってわけじゃないんだからねっ!
でも、その…ありがとう…

> 此方は熊目撃情報に因る立ち入り禁止エリアが広がり撮影場所探すのも一苦労
クマー!!
撮影してて熊と出会ったらシャレになりませんね。
お兄さん、お待ちなさい、ちょっと、落とし物♪
紺のスク水の、ちいさなお人形♪
[2012/08/06 08:47] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]

Re:shibuさん
> おお~黒猫さんも川遊びされてきましたか♪
> 水の透明感が凄いですね。ここまで綺麗な水が流れる川はこちらには
> 近くに無いので羨ましいです~。
shibuさんも川遊びされてきましたか。
夏と言えば川遊びですよね~♪
今回の撮影場所は自宅から車で一時間以上山の中に入っていったところです。
人里近くだとここまで綺麗なのは無いですね。


> >濡れたスク水ってェロいよね。
> はい、私もそう思います(*^_^*)
> 自分も先日同じ事をやってまったく同じ事を思っていました(笑)。
> そしてサービスショットの2枚、う~んナイスなショットだ!!(*^_^*)

濡れたスク水を見てると、ついムラッとなって撮った。
後悔はしてない!
[2012/08/06 08:51] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://krone222.blog112.fc2.com/tb.php/120-ca237649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。