アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南へ…
海の日~ってことで海水浴に行ってきました。
お天気は曇り空で恰好のお出かけ日和です。
うん、晴れてたら日射しが強すぎて海になんか行けませんよ。


風雨来紀3発売記念に樹ちゃん連れて行きましたw


海水浴場でカメラなんか出したら、任意でドール画像を確認されちゃうので画像は無しですが、久々の海は冷たくて気持ち良かったよ~♪
蒼い海と白い砂のコントラストがぷち南国って感じでした。
毎年思うんだけど、シーズンオフにドール撮影しておけばよかったな…


んで、観光市場でクジラのユッケが売られてたのでゲットして帰りました。
他には定番のホッケとナギサビール♪

P1020142.jpg

ティヒヒ…ユッケだよユッケ♪
牛のユッケが禁止されてから食してなかったユッケだよ~♪
鯨肉って臭みがあるのかと思って食べてみると、牛ユッケと変わらない味!
フヒヒ♪んまいわ~
もうね、鯨ユッケ買う為だけでもまたお出かけしちゃおっかな?ってくらい感動したよ。
オーストラリアが何言って来ようとも、鯨食文化は守って行かなきゃイカンなと実感しましたよ。
鯨肉最高!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
           投票してくれたら、それはとっても嬉しいなって♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


コメント

いいいいいい樹ちゃんヒャッハーーーーー!!
と、一枚目のお写真で最高潮の二段猫ですこんばんわw
久し振りの樹ちゃんを拝めて眼福。

海ですか~いいですね~。
我が群馬県は日本海にも太平洋にも見放されている未開の地ですので羨ましいです。
海とドール、その際にはどうぞまた樹ちゃんでお願いします!!

更にはユッケにビールとは……っ!?
ますます羨ましいぃ!!
鯨ユッケ食べてみたいです。
[2013/07/19 23:21] URL | 二段猫 #- [ 編集 ]

Re:二段猫さん
ホントに久々の樹ちゃんの登板です。
昔は風雨来記オフとかによく連れて出てたんですが、ここんとこ外出がご近所ばかりなので学生ネタに偏って、出番無しでしたね。
樹ちゃんは似せて描いてないから、髪のリボン外して服装換えたら誰か判らないのがネックなのよね~

はっ!誰か判らないなら学生ネタでも使えるじゃまいか!?


> 鯨ユッケ食べてみたいです。
鯨食はいろいろキリスト教圏がうるさいですが、我が国の食文化に文句言われる筋合い無いです。
他に食べる物あるんだから鯨を食べる必要ないとか、こんな美味い物やめられますかっての。
鯨ユッケ美味いっすよ、機会があれば是非試してみてください!
[2013/07/28 23:14] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]


おほほ、摩周第二展望台で樹ちゃんリーチをかけてきた私が通りますよっと。

クジラユッケ!そういうのもあるのか!
や、ホントうらやましい美味しそう食べてみたい。
[2013/08/03 09:28] URL | GIL-LIA #- [ 編集 ]

Re:GIL-LIAさん
> おほほ、摩周第二展望台で樹ちゃんリーチをかけてきた私が通りますよっと。

ええなぁ、北海道ツーリングええなぁ…
もう10年北海道行ってないよ?
もうね、バイクじゃなくてもいいから行きたいというレベルまで堕ちてきてますよ。
とりあえずは風来3で乾きを癒さねば!

> クジラユッケ!そういうのもあるのか!
> や、ホントうらやましい美味しそう食べてみたい。
かつて熊野オフでの鯨肉の調理法は激しく間違ってましたからねぇ。
生食できる鯨肉は、こっちでは普通にスーパーで売られてたり。
しかも鮮魚コーナーでな!
[2013/08/12 07:39] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://krone222.blog112.fc2.com/tb.php/148-0213de3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。