アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川遊びしてきたよ
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
早いもので夏休みもあと一週間となりました。
そろそろ宿題のやり残しが無いか気になる時期ですね。
でも、こちらのお嬢さん達は別のやり残しに気が付いてしまいました…

ミク「今年はまだ泳ぎにいってない!」
杏「あんた、プールで泳いだじゃないの、あんた だ け」
ミ「あれは学校のプールだよ!? 授業だよ!? ノーカンだよ!
   私は海に行きたいの~!!」

ネリネ「でも海は人が多くて…ちょっと恥ずかしいかな?」
杏「あ、でも今の時期なら土用波とクラゲが押し寄せてるから人少ないんじゃない?」
それって海に行く意味が無いのでは…?



海より川の方がいいよね!
ベタつかないし、クラゲも居ないしさっ!
ということで、川へ泳ぎに行ってきました。

やって来たのは貴湯子川渓谷、昨年と同じロケ地です。
山間部とは言え、気温は30℃を越えてまだまだ上昇中
早く水に入りたくて、さっそく水着にお着替えです。
お家で水着に着替えて来たから、服を脱ぐだけでお着替え完了♪

_1020455.jpg

ミ「ほほう、リンちゃんは上から脱ぐ派ですか。
  パンツ脱ぐ途中ってのもエロいのう♪」

ネ「ちょっ、やめてよ~(////)」


_1020439.jpg

ミ「で、杏ちゃんは下から脱ぐ派と…
  …自信無いの?」

杏「うっさい!アンタにだけは言われたくないわっ!!」


_1020461.jpg

吹き抜ける風と、降り注ぐ太陽。
水に浸かってると涼しいので、知らず知らずに日焼けしちゃいそうです。


_1020552.jpg

ミ「当然、日焼け止めは用意してるよん。
  リンちゃん杏ちゃん、塗りっこしようぜ~♪」



日焼け対策したら、サンダル脱いで川へGO!
杏「って熱っ!痛っ!」
ネ「あはは~サンダル脱ぐのちょっと早かったね~」

_1020544.jpg

ネ「はふぅ…気持ちいい~♪」
焼けた小石が容赦なく足裏のツボを刺激してきますが、水に入ると裸足でも平気です。
浅瀬の水は思ってたほど冷たくなくて、ためらわずにお尻まで浸かっちゃえました。


_1020391.jpg

ミ「うりゃっ!喰らえドライブシュートっ!!」

杏「わぶっ、いきなり何すんのよ、それっそれっ!」

_1020523.jpg

ネ「きゃー♪ えへへ~ えいっ!」
杏「うわっ はははは そりゃ♪」
ミ「ぶはっ あははははははは♪」

銀色に光る川面を跳ねるお嬢さん達。
意味もなくテンション上がってくるよね~♪


浅瀬だけじゃなく、瀞もありますよ。

_1020433.jpg

足が底に着かないくらいの深さなので、杏ちゃんが岩場からの飛び込みに挑戦。

ネ「ええ~っ頭から~!?」

ざっぷーん!

杏「ぷはぁっ、冷たーい!」
さすがに深い所の水は冷たいみたいです。

_1020469.jpg

杏「ほらほら、ミクもおいでってば♪」
ミ「いや、杏ちゃん冷たいって言ったじゃん?って足引っ張るなぁー! ぎゃー!!」

どっぽーん!

_1020477.jpg

あっはははははははは
ネ「二人とも大丈夫~?」ぷかぷか
杏「おっ浮き輪来た。ちょっと掴まるよ~」
ミ「わたしも~」
ネ「どうぞどうぞ~♪」


_1020536.jpg

ミ「っていうかさ、ぶっちゃけリンちゃん浮き輪いらないでしょ。」
ネ「でも急に深くなったりするから…」
ミ「いや、そうじゃなくて、でっかい浮き袋二つ標準装備してるじゃん?」
ネ「え?浮き袋?…………………………っ!!(////)」
ミ「まったくけしからんですなぁ~(モゲロ)」

杏「そのけしからん浮き袋、ちょっと私にも貸して貰おっかな~♪」

_1020573.jpg

ネ「―――――――――――――――――!!(////)」
杏「サービス、サービス♪」
ミ「杏ちゃん、鬼や…」

今年は何かと忙しくて、夏も終わりに近づいてようやく水着ロケに行く事が出来ました。
ロケ地を捜すのが時間と体力を消耗するので、去年良い感じだった湯子川渓谷を再度訪問。
水辺での撮影はしておかないと…という強迫観念にも近い思いで出掛けたのですが、今年も誰も居ない清流に我を忘れて楽しんでしまいました。
なんだかんだ言って、人目を避けて撮影するのって神経使ってるんだなぁと実感しました。
見られる心配のないロケって気楽だわ~♪

今回の秘密兵器は1/6浮き輪!
ちゃーんと空気入れられて浮かぶ逸品です。
小物があると1/6サイズでもリアリティがあって良いですよね。

そんなわけで、夏休みが終わる前の一コマでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
           杏ちゃんヒドイですっ!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


コメント

ドライブシュートの飛沫
飛び込みの躍動感
凄いです!

お嬢様方が実にイキイキしてますな♪

そして、けしからん浮き袋www
[2013/08/28 08:36] URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]


うぉぉ、おれのミクがすっかり中年おやぢにっ(血涙)
それわ杏ちゃんのキャラではないのくぁ?!

いやぁ、水遊び楽しそうでいいですなぁ(^^)
それにしても1/6浮き輪とかどっからみつけてくるんだか(^^;
こういうアイテムがあるだけで雰囲気俄然盛り上がりますよね
ステキな浮き袋二つも魅力的ですけどね、うん(笑)
[2013/08/28 19:50] URL | CERVEAU #w0UyWlmE [ 編集 ]

Re:げるさん
水遊びしにきた女の子達なので、元気が伝わるような画像も撮らないとね♪
野外撮影って「○○で撮ってきました」というような記念写真になりがちです。
今回は、人目を気にせず撮影できたので、いろいろ構図を考えながら良い写真が撮れましたよ。

> そして、けしからん浮き袋www
ミクがとても羨ましげな目でリンちゃんの胸を見ているような構図ができたので、このような流れに…反省はしてない
[2013/09/02 08:45] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]

Re:CERVEAUさん
> うぉぉ、おれのミクがすっかり中年おやぢにっ(血涙)
> それわ杏ちゃんのキャラではないのくぁ?!
キャラが勝手に動いたのですよ。
杏ちゃんは最後にシャレにならんことしてるし…杏…恐ろしい子!


今回は浮き輪があったので、水に浸けられる川ロケとなりました。
海は波と塩があるので、こういう水遊びじゃなくて浜辺のグラビアみたいな写真になっちゃうんですよね~
水中撮影は昨年のに比べるとイマイチなものばかりだったので無しです。
[2013/09/02 08:50] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]


初めまして。黒猫と申します!
げるさんの紹介で訪問させていただきました
「同じハンドルネームで同じバイク乗っていてドールやっている方のブログがある」とのことで気になりすぐさまリンクで飛んできました
まさか同じFireStorm乗りのドール者の方がいらっしゃるとは・・・

黒猫さんは1/6サイズの子がメインなのですね。私は1/3の子しかいないので新鮮に映ります^^

私もドールブログやっていますのでよろしければ訪問していただけると嬉しいです(^^♪
[2013/09/02 23:03] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://krone222.blog112.fc2.com/tb.php/152-c20590f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。