アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

お花見なのです!
花冷えが続いて、開花が遅れていた関西の桜。
ようやく満開になった週末ですが、あいにくの雨模様。
もうお花見は無理かとあきらめていたところ、奇跡的に太陽が顔を覗かせた日曜の午後。
ここしかないというタイミングでお出かけしてきました。




自撮りで一枚♪

所謂、桜の名所的な古刹を目指して出発したのですが、皆さん考えることは同じのようで、大渋滞してまして。
目的地を変更して、山間の人工池にやってきました。


1070616.jpg

桜満開です♪
お庭のアーモンドも綺麗やん、て思ってましたが、この毬のように咲く桜を見ちゃうと見劣りしますね。
ふわふわ、綿あめみたいで可愛いのです。

朝から雨が降ってたので、さすがに宴会してる人は居ませんが、穴場なこの池もそれなりの人出で賑わってました。

1070641.jpg

買ってきた菓子パンとドリンクでお花見♪
お酒も良いけど、甘味でお花見というのも亦良し!


1070619.jpg

ここは桜だけじゃなくて桃も楽しめるのがうれしいスポット。
桜と桃の競演、それぞれ違った華やかさがありますなぁ。


1070620.jpg

午後の短いひと時でしたが、お花見できて良かったよ~♪
さすがに次の週末には散っちゃうよね。
また来年、だね。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
            クリックで投票してね♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


コメント

ご無沙汰しています(^^)
今年の桜はこちら関東も遅れ気味で今が満開です♪
ミクさんとお花見、雨は残念だけどでもそれでも楽しそうですね(=^・^=)
[2017/04/13 15:41] URL | しぶ #vHNYI6h2 [ 編集 ]


こんばんは。
お久しぶりです。
前回のお庭の記事から、今度は、お花見ですね。

ミクちゃんと桜、淡い感じが、可愛いです。

今年は、関西は、中々桜が開花して、満開になるまで時間がかかりましたよね。
そう言えば、ちょうど大阪の満開宣言から1週間ですね。

でも、満開宣言されると、何故か、天気に意地悪されるんですよね。

後、桃と桜が楽しめるスポット、良いですね。

[2017/04/13 19:46] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

Re: しぶさん
こちらこそご無沙汰しております。
御変わりございませんでしょうか?

昨年の花見の記事からの更新の少なさに、我ながら唖然としている黒猫です。
忙しかったのようっ!

今年の桜は短かったですね。
やっと咲いたと思ったら、春の嵐に散らされちゃいました。
この儚さが桜のいいところなのかもしれませんが、駆け足のお花見しかできなかったのが残念でした。
[2017/04/19 16:45] URL | 那智黒猫 #- [ 編集 ]

Re: 鳴らない携帯さん
お久しぶりです~♪
春になって、お花が咲き始めるとウキウキしてきますよね。
あと、年度末進行が終わった解放感!

遅れに遅れた今年の桜。
やっと満開になったと思ったら週末は雨( ノД`)シクシク…
ほんのわずかな晴れ間にお花見に行ってきましたが、ドール撮影するには厳しい人出が待っていたのでした…

鳴らない携帯さんはお花見できましたか?
これからのシーズンだと吉野山が見頃を迎えますが、人が多すぎるんですよね。
[2017/04/19 16:52] URL | 那智黒猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://krone222.blog112.fc2.com/tb.php/194-3ec5e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


