アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

帰り道
日が長くなってきましたね。
ちょっと前まで帰りの時間帯は真っ暗だったのに、ずいぶんと明るくなりました。



これくらい日が長くなると、のんびりと寄り道しながら帰れます。
この日は海まで足を延ばしてきました。

P1070493.jpg

夕方の漁港。
朝は賑やかな港も、夕方は人が少なく、まったりとした時間が流れてました。
遠くから聞こえてくる子供の声。
波の音とウミネコの鳴き声。
のんびりのんびり…

斜面に家が立ち並ぶ漁港は、ちょっぴり地中海の港町っぽいかな?

P1070499.jpg

漁船はまさに日本!って感じなんだけどねw
港内だけど底が見えるくらい透明度が高いんですよ、ここ。
近くの砂浜は海水浴の穴場なのです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
            クリックで投票してね♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは。
夏に向かって陽が、どんどん長くなってますよね。

夕日に照らされて、下校途中って感じが良いですね。

[2017/04/19 18:56] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

Re:鳴らない携帯さん
なんか春をすっ飛ばして夏みたいな暑さになってきましたが!

実際、18時過ぎても明るいっていうのは、撮影時間が広がってありがたい限りです。
まあ光線の加減で夕暮れ時のシチュエーションに限られるので、今回は下校シチュで撮影してきましたよ♪
[2017/05/08 22:17] URL | 那智黒猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://krone222.blog112.fc2.com/tb.php/195-12b31742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


