アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

渚でビールです!
ゴールデンウィークが終わっちゃいました!
今日から日常復帰なのですよ、(;´д`)トホホ
連休中に南紀白浜に行く用事があったので、店頭にあったナギザビールを全種類買ってきました。


ペールエール
ナギサビールのスタンダードなエールビールです。
中濃色で、香り、コク、苦みのバランスが非常に良く、ビールの旨みが凝縮されてます。
これを飲んでナギサビールの大ファンになった逸品です。


1070045.jpg
アメリカンウィート
こちらもナギサのフラッグシップの片翼。
淡色で、喉越しがスッキリとした爽やかな甘みと透明感のあるビール。
この二つが常時店頭にある、なじみの二本。


1070053.jpg
ゴールデンエール
ペールエール同様の甘い香りと、やや酸味が主張している飲みやすいビールです。
苦みが控えめなので、女性にも飲みやすいんじゃないかな。
コクのあるビールが好みの私には、やや物足りない。
ビール単体で楽しむよりは、食事と共に頂きたいビールでした。


1070014.jpg
ヘヴン
レモンイエローで、優しい苦みと甘い香りのラガービール。
口当たりと喉越しが良いが、後味にはしっかりと苦みが残るので、グビグビと飲むほうが旨い系。
あっというまに無くなっちゃったよw


1070521.jpg
インディアペールエール
ペールエールよりもさらに濃厚な香りと味わい!
ペールエール好きには堪らない逸品です。
色も濃厚ですが、ブラウンビールのようなロースト香じゃなく、純粋にアロマホップ由来の香りが芳醇なビール。
今回飲んだ中では断トツに好みでした。
これ、もっと飲みたい~♪

ナギサビールは通販もやってますので、気になった方は是非お試しあれ!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加してます。
            クリックで投票してね♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは。

CLANNADの二人で、乾杯ですね。

渚ちゃんでナギサビールって感じですよね。
杏ちゃんも、なぜかよくビールを持った感じが良く似合うw

後、地ビール、美味しそうですね。
[2017/05/09 18:47] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

Re: 鳴らない携帯さん
だんだんと蒸し暑くなってきて、ビールの美味い季節がやってきましたよ♪

ナギサビールの醸造元のある白浜をはじめとした西牟婁地方では、その昔、観光PRにクラナドキャラが起用された経緯があるのですよ。
白良浜では杏ちゃんが夏のお嬢様スタイルでPRしたんですよ♪
熊野古道のポスターは風子でしたしw
そんなわけで、ウチでは南紀関係では杏ちゃんの出番が多いのです。
今回はナギサビールにちなんで渚にも出演してもらいました。
[2017/05/21 17:36] URL | 那智黒猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://krone222.blog112.fc2.com/tb.php/197-04b37700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


