アマツミソラ
田舎町で暮らす女の子達の日常
プロフィール

那智黒猫

Author:那智黒猫
田舎町に暮らす女の子達の日常風景。
1/6ドールの野外撮影が多いです。
リンクフリーなの!



FC2カウンター


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水泳授業
じめじめと鬱陶しいこの季節。
ようやく待望のプール開きよ♪



プールそのものはゴールデンウィーク明けから水泳部が使ってたんだけどね。
私達が授業で使えるようになったのは夏至から。
なんで、こういうところで律儀に季節感を大切にするかな~?
ここんところ気温が高かったから、水泳部の連中が羨ましくて制服のままプールに飛び込む衝動を何度抑えたことか…



着替えてプールサイドに出ると、青い水面が私を誘ってるわw
クラスメイト達(隣のクラスも含む)は待ちきれずに足を水に浸したり、水のかけ合いをしたりしてる。
うんうん、気持ちは解るよ。

CIMG4774.jpg

体育教師が来たので整列、出席をとる。
続いて準備体操なんだけど、早く水に浸からせて~!!

そしてようやく水に入る時が来たっ!
うひぃ、冷たい、気持ちいい~♪
本気で泳ぐつもりは無いし、教師も別段それを求めていない。
だから適当に力を抜いて、水面を漂って楽しむ。

CIMG4767.jpg

コマの後半は男子がプールを使うので、20分ちょっとで水泳授業は終了~
男子が来る前にさっさと着替えなきゃね。
あいつら視線がエロイからw

汗でベタついてたのがスッキリして気分爽快♪
プールの後は身嗜み整えるのが面倒だけど、これは水泳授業の良い所よね。
あとは次のコマで睡魔に打ち勝てるかどうかね、古文の授業は眠いからなぁ…
スポンサーサイト



テーマ:1/6ドール - ジャンル:サブカル


コメント
No title
ふぉぉ~、旧スク水 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうですか、スク水大王全開の季節になりましたか!
今後の展開に期待せざるを得ないっ(笑)
いや~、それにしてもプールにスク水とかシチュエーション最高ですなぁ
背景とマッチしていい雰囲気・・・って、プールで人形ロケ?
・・・・・まぢ? (゚◇゚;)
[2011/06/28 21:32] URL | CERVEAU #w0UyWlmE [ 編集 ]

Re:CERVEAUさん
梅雨が明けてないというのに、暑い日が続きますね。
この日も天気予報では雨だったんだけどねぇ…
あまりにも暑いので、涼しくなるような写真が撮りたいな~ということで水着写真です。

スク水といえばプール!
前回の駅撮りに続いて、女子高生シチュを意識してロケしてきました~
時間と角度が限定されるけど、意外と撮影できるもんですよ。
[2011/06/30 23:48] URL | クロネ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://krone222.blog112.fc2.com/tb.php/57-5b765f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)